Blog

ブログ

★外国人風THROWカラーの特徴★

   

こんにちわ😄AMICI上村です。

今回は前回いっていたAMICIで使っているカラー剤のTHROWの説明をしたいと思います。今、東京を始めSNSを通して全国で話題となってるカラー剤です✨

 

hair care AMICIでは、今話題のヘアカラー剤、THROWカラーのある美容室なのです。
カラー剤の特徴としては、柔らかくクリアな発色でシンプルステップで、ねらったカラーを表現します。
根元からムラなく染め上げ、まるでそのまま生きたかのような質感に……。
アッシュカラーをはじめとする、表現が困難だったクールカラーも内部からしっかりと染め上げます。
それでいて、生まれ持った髪色のように自然な質感を表現します。
赤みを抑えたカラー剤で今までカラーをしても赤みが消えないなどのお客様にも対応できます。
キューティクルケア成分配合で髪表面にヴェールをかけるように2種のシルク成分でコートいたします。
柔らかなツヤをもたらし、抜け感のあるシアーな質感に仕上げます。
5種のオーガニックオイルと8つのボタニカルエッセンスを配合し髪を健やかに整えます。
エアリーな印象のフレッシュフローラルはカラーリングしていることを忘れてしまいそうなさりげなさ。
あらかじめカラー剤特有の匂いをなくすことでカラーリング中、帰宅後も快適にお過ごしいただけます。

てな感じが特徴ですよ😄

是非、赤みが気になる方やアッシュ系にしたい方はお試しくださいね❗️❗️

ちなみにピンクアッシュとかも綺麗です

 

 - blog