Blog

ブログ

ヤバいくらいしっとり!!5STEPトリートメント

   

最近、少し暖かくなってきましたね!僕は春が大好きです。花粉症のみなさん…ごめんなさい!

でもまだ、インフルエンザが流行ってるみたいなんでみなさんきをつけましょう!!

では、今回は噂のトリートメントの紹介をしていきます。

 

前回も取り上げたんですが・・・

うちのトリートメントの何がいいかと簡単に言いますと単純に時間があまりかからなくて即効性があると言う事です。

施術じたいもシャンプー台で全てできますし、お客様の髪のダメージに合わせたトリートメントが出来ると言うところです。

なので料金も3段階に分けさてもらってます。

トリートメントの説明ですが、まず1〜3までの行程で髪の毛の内部に栄養分入れていきます。

 

髪の毛がダメージしていると髪の内部からタンパク質などが出ていき空洞になっていきます。なのでその空洞の部分に栄養分を詰め込む作業を1〜3番の行程でやっていきます!

これはダメージに応じてですので1〜2番だけで終わる場合もあります!!

そのあと4番は髪の表面に栄養分を加えて5番で髪のコーティングをしてツヤを出すと言うシステムトリートメントになっています!

なので自分の髪にあったトリートメントのやり方をやっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 - blog